四国化成の2020年新商品ダイジェストが届きました!高級感のある「かっちり」アイテム目白押し!

四国化成の2020年新商品ダイジェストが届きました

おはようございます。エクステリア通販の「エクストリム」です。

タイトルにもあるように先日、四国化成の2020年の新商品ダイジェストを頂きました。

今回は、先取りでちょっとだけ皆さんに内容をお見せしたいと思います。

高級感のあるファサードを作ることができる「アルファグラン」が今回の目玉?

オールカラーの新商品ダイジェストは27ページあります。

内容をパッと見た限りでは、完全な新商品は少ないような気がしました。( 一一)

四国化成新商品ダイジェスト2020

一枚目をめくるとどどんと登場するのは「アルファグラン」

今回のダイジェストの一番最初に掲載されていたのが「アルファグラン」というシステムファサードです。

システムファサードと銘打っているだけあって、エントランスユニットやシャッターユニット、袖壁など様々な商品からお家に合わせて組み合わせが可能な商品となっています。

四国化成新商品ダイジェスト2020 アルファグラン

写真ではわかりづらいですが、ダイジェストでは、

上質で高級感のあるファサード、誕生。

様々な住宅スタイルや敷地の条件に合わせて、
わが家らしいファサードを作ることができる「アルファグラン」。
エントランスユニットやシャッターユニット、袖壁などを組み合わせ、
高級感溢れる「わが家の顔」が完成します。

と、高級感を前面に押し出している商品となっています。

おそらく今回の一番の目玉商品かと思います。

エクステリアの商品に見えない?住宅にマッチした「ファンルーフ」に独立式が登場。

木調カラーで仕上げたフラットな天井面がインテリアと調和する「ファンルーフ」に独立式が新登場。

四国化成新商品ダイジェスト2020 ファンルーフ

建物の外壁に穴を開けない独立施工が可能なため、ハウスメーカーなどの長期保証に加入している場合も安心して設置できる商品です。

頑強なフェンスが登場「クレディフェンスSG」

住宅用フェンスで初の建築基準法に対応した強風に耐える頑強なフェンスが新商品として登場しました。

四国化成新商品ダイジェスト2020 クレディフェンスSG

従来のクレディフェンスの柱の太さが36×26mmのサイズに対して、新商品のクレディフェンスSGに使用する柱の太さは40mm×40mmと、かなり太くなっています。

そのため、耐風圧強度も34m/Sに対応できるような商品に仕上がっています。

分煙化の流れに対応した喫煙所「ICOI(イコイ)」

新商品のICOI(イコイ)は改正健康増進法に対応した喫煙所です。

四国化成新商品ダイジェスト2020 ICOI

けいそう壁の新商品「けいそうモダンコート ピュアシルキー」

きめ細かな手触りが特徴な「ピュアシルキー」が登場。四国化成新商品ダイジェスト2020 けいそうモダンコート

けいそう壁の特徴である優れた調湿性能でカビやダニの発生を抑えてくれる機能はそのままに、きめ細かな仕上がりで柔らかな表情を生み出してくれます。

カラーは豊富な75色で、インテリアにあったお好みの色が見つかります。

いかがだったでしょうか?

そのほかにも、仕様変更が実施された商品などがありました。

完全な新商品というものはあまりないように見えたのが少し残念でした。

また詳細な資料が届きましたらご紹介させて頂きたいと思います。

それでは本日も有難うございました。

関連商品

関連記事一覧

コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメント はありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。
プロも使う通販サイトエクストリム施主支給でお得にゲット